
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
in 味の素スタジアム! 8/15(sun)

マジ現地暑かったです。
ペットボトル2本持ちで行ったほうがいいですよ。凍らせて!←ここ重要
現地で買ってもすぐお湯状態になりますからホンマに!
そしてタオル、日焼け止めは必須で!

グッズ販売場所はうちらが到着した13時ぐらいは少し並べば買えるぐらいの待ち。
その後は混んでた気がする。
ちなみにじゃがキチ売り切れてた・・・!
他にもTシャツやらなんやら売り切れてました。

飲食ゾーンはけいじくんの「本場具だくさんマンゴーかき氷」はかなり並んでた・・・w

プリクラは結構並んでました。うん。

その後は24karatsブース(ねっさんの胸毛は素晴らしい)→劇団EXILEブースを見ました。
劇団EXILEブースのお兄さん曰くジョン君は人気らしいです。笑
「みんなJONTE、JONTEって~何なの~?」って言ってたww

外で待ってるとスタジアムからリハの音聞こえてくるのでウッハウハもんですよ(*´Д`*)

15時半開場で16時過ぎ頃入場したんですけどすんなり入れました。

トイレは時間が経つほどスタジアム外も中も混んできます。
自分たちが並んだトイレは10分ほど待ちました。

アリーナ席は開演10分前~開演30分間入場規制されます。
アリーナ面には入れるけど柵の外で席に着けず30分間立ったまま見るみたいな。


とこんな感じで開演前レポでした!
今後参戦する方の役立てれば嬉しいです・・・!
追記はライブの感想!長いです!ネタバレ注意です!

Read More →


| home |



