
ウフフフフフフフフ

えぐざんぽも行列もEXHも見終わりましたー^^

まずえぐざんぽinザギン。
言うまでもなくしょうきちかわいかった。
かわいすぎてかわいいしか言えねえ!なんも言えねえ!
しょうきちってたまに女の子らしい可愛さありませんか・・・ほんとかわいい

てかさ、たかひろってほんと変態だよね。笑
松茸のくだり見てくださいよ・・・ほんと変態だよね。爆笑
わかっちゃう自分も変態だよね/(^o^)\

行列はほんとハッピーエンドで良かったー!
登場人物多いのに一人一人ほんとに個性があって面白かった!配役も良かった!
てかキャスト陣何気豪華でしたわ。笑
楽しかったー!

てっちゃん怒る演技苦手って言ってたのに頑張ったよねー(´∀`)
染矢の笑う演技が良かったー

EXHはけいじくんに爆笑wwwwwwwwwww
おっちょこちゃいがおっちょこちょいだよね
3位調理師免許のおっちょこちょい具合の後に
2位のおっちょこちゃいが来るとはもうけいじくん神だろwwwww


| home |



