
EXILE「逮捕しちゃうぞ☆」
いやあもう是非(^p^)← 
ふたくちPVがFIREWORKS並みにキタと思ったので感想を箇条書きでだらだらと。

・うち日本の刑事ドラマを予想してたんですけど
全然これ海外ドラマをイメージしてますよね(笑)
・最初のひろさんからもうかっこよすぎる。
・車爆破もったいねええええええええええええええええ
・うっさんかっこよすぎる!やべえ!
・あきらは花男のサニー思い出したよ
・たかひろのあのコート姿イイ
・新メンは所轄って感じかな
・ガラスもったいねええええええええ刺さるしあぶねえって!!!
・姉貴と兄貴かっこよすぎるよなんなのもう
・けんちんのあの回転は何www
・てかけいじくんけんちん打たないように気をつけてね
・あつしさんなぜサングラス外した!?
・ネクタイぴしっといいね

かっこよかったよ~無駄に。笑
今回のPVも面白いな~好き~刑事っていうのが面白くていいね!
これメイキングがすごい楽しみです(笑)

振り付け楽しみだな~

| home |



