
けいじ刑事、事件です

KJと鬼ごっこした見た。

今日の眠りは浅かったからなのか久しぶりに良い夢ミタ━━(゚∀゚)━━!!

鬼→けいじくん 逃→自分

鬼ごっこっていうのかかくれんぼというか柱に隠れてて見つかって逃走して
タッチされて罰ゲームで一発芸してそこで夢が覚めた_○/|_
なぜか知らないけど二人ともかなり全力でした。

でなぜかコンビニで寝てて
(なんでこんなとこで寝てんだろ帰ろ)ってコンビニを出てその帰り道で
携帯がないことに気付いて(くそおおおおおおお携帯コンビニで落としたあああ)

って目が覚めた<●><●>ハッ!

夢の中で夢を見ていたらしいです。
けいじくんと鬼ごっこできるなんて夢のまた夢だよ!ばーか!ってことですか(´゜Д゜`)

・・・ここまでお付き合い下さりありがとうございました。笑

   *   *   *

URATAブログによると浦田昨日のEXライブの代々木公演
行ったみたいですな!先を越されたぜ!←


| home |



