
学校帰りに車と衝突した(:.;゜;Д;゜;.:)

お久しぶりです。
更新止まっててすみませんでしたorz
テストもオワッタ~。
ってことでバイト探してるんですがない。
田舎だからなのか不景気だからなのか知らんけどない。

  *  *  *

そういえばアリーナツアー追加公演当たりました!
8/13(木)埼玉スーパーアリーナ参戦します!今年も神前と!

はあ~良かった(´∀`;)
EXILE好きの中学の友達も無事当たったので安心です。
当たったからには楽しんでくるぞー!
たかひろの歌唱力がまた成長したと聞いたのでワクワクテカテカしてます。

けいじくんがいないのがとても残念です。
松浦さんけいじくんのお見舞い行ったみたいですね!
ブログに記事と写真アップされてました。
けいじくん元気そうで安心しました!
でもチラっと見える包帯ぐるぐるの足が痛々しい・・・
アキレス腱切れた時のブチッというが音が隣りのけんちくんまで聞こえたとか。
想像するだけでゾッとします。
一日でも早くけいじくんが元気に踊れますように。
リハビリ頑張って!13人でも心は14人!待ってるからね!


| home |



