
Qラインで野宿をさせて

更新全然できなくてすみませんorz
PCのパスワードさえなければorz

嬉しい情報が二つも入ってきました
俊ちゃんアルバム発売!COLORツアー決定!
どちらも詳しいことは公式HPでどうぞ

俊ちゃんスピードスターから初アルバムですね!wktk
「Rockin' the Door」7月8日リリースです
7月ってまだまだ(´_`)待ち遠しいのう

COLORのツアータイトルはDEEP!WHITEじゃなくて?
もうWHITEな季節じゃないからかな
COLORのライブすごく行きたかったので嬉しい^^
東京参戦したい~チケットが取れたら~・・・orz
でもどの公演も全部平日(゚Д゚)
学校終わってから急いで行かないとヤバイ感じで


| home |



