
2/2

すごい遅れたけどうっさん誕生日おめでとーう!32歳!
2月までに間に合ったー!

癒し系うっさん。ファンタジーなうっさん。PEASEなうっさん。

存在がファンタスティック☆ですね。ゴー☆ジャス

でもひろさんが金スマや居酒屋で言ってた「ウッサンが一番悪い!」は
なんだか分かる気がします(笑)

ミスターホリデーだもんね(^ω^)笑
それとうっさんは酔うと不良になるらしいです。

そんなうっさんが大好きです。大好きです。大好きでry
舞台稽古頑張ってねー!
32歳の誕生日おめでとーう!
うっさんにとって良い一年になりますように!

・・・蛇姫様観に行きたいorz


今月の月刊EXILEの表紙のうっさんのファッションが好き(´∀`)
ウサマツのファッション好きだ(´∀`)


| home |



