
2008年ありがとう!

今年最後の記事です。
今年は思い出に残ることが沢山ありました。

1月8日にジョニーが日本に来日し、
スウィーニートッドのレッドカーペットがありましたね!
残念ながらみなみは行けなかったけど・・・orz
スウィーニートッドすごくおもしろい映画でしたo(^-^)o

4月4日はAAAのライブに行きました!
来年も行くぞ~!

6月16日はディズニーランドに行きました!

学校では修学旅行とか体育祭とか
中学校生活の中でも思いで深いものになりました。

12月13日はラゾーナまでJ Soulのインストアイベントに1人旅。

12月26日はEXILEドームツアーに参戦。

2008年は本当に色んな思い出ができました!
そして色んな出逢いもありました。
なんだかんだ言って充実した1年だったのかな?と思います。

2009年は高校生になるので(なれないとか言わないの)
色々な面でEVOLUTIONできればいいなあと思います。


追記は・・・反省会です。



Read More →


| home |



