
なまたまご~
じゃ~~~~~~~~~ん



なんだかんだ言って買ってる自分wwwwwwwwwww乙wwww
・・・お金ないのにorz 自分もしや金使い荒い?
でもいいんだ。後悔はしていない。たぶん。

金スマのTi Amoのパフォーマンスに魅せられて買っちゃった☆
(マジ☆じゃねえ)

だってたかひろがTi Amo歌ってるとき手が震えてて、
ほんと頑張ってんだなーと思うとウルっと来てね・・・
買いました。何回も聞くといい曲だな~って思います。

クラスの友達も「Ti Amoいいよね~!」って言う人が多い(´∀`)嬉

SUPER SHINE・・・
すごく良いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ばあーばるさんほんとすごくないですか(´;ω;`)
24karatsJSBもかっこいいし!!!!!!
24karatsほんとD.INCさんにありがたいですよね。
本当にありがとうございます。EXILESのために何回もレコしてくれて!
your eyes onlyのPV俊ちゃんまったく写ってないですよね(´゜Д゜`)
まるでいなかったかのように・・・事務所の関係とかな?
でも少しくらい写してくれてもいいのに。どうしたのHIROさん?
でも再録のyour eyes onlyやわらかい感じでいいですね(´ω`)

でもシングル良かった(´∀`)買ってよかった!
バラードベスト楽しみね~!

| home |



