
HEY!HEY!HEY!
へい!
EXと羞恥心が出たので見ましたよーん♪”

羞恥心は相変わらず面白かったです(笑)
一人一人個性があって大好きですよ~(´∀`)
EXILEはこの前僕らの音楽のことで内心すこしドキドキしてましたが(←)
今回は美しかったです\(^o^)/
てかTAKAHIROな・・・泣いてる!!!(゜Д゜)
と親子で話してました、笑

(母´,_ゝ`)<あの人泣いてない?
(み゜ω゜`)<あ、ほんとだwwwたかひろwwどうした!?
(母^,_ゝ`)<しかもあつしがたかひろちら見したw

とね。笑
んで風がひゅーひゅーで目から涙が・・・ということ。
(み´,_ゝ`)<かわいいなおい♡←

カラオケ18番のうっさんのリンダリンダが個人的に一番うけました(*´ω`*)
だってうっさんノリノリで微笑ましいんですもの(*´ω`*)←
あとまっちゃんの純恋歌!聞きたいですね~なんかまっちゃんぽい!
それとあつしのモー娘はwww←

MAKI兄の時代劇っぽいのかっこよかったです(笑)
んじゃおやすみんみーん

| home |



