
キラッ☆
IMG_6339a.jpg

フェアリーランドシアター前で見てきました。
こっちのほうが照明当たって撮りやすいみたい フムフム
光るお衣装とってもかっこいー!
ダニエルくんの歌声が好きすぎる。

IMG_6343.jpg

手切れちゃったー○| ̄|_


IMG_6350a.jpg
おめめキラッ☆

次はいつ見に行けるかなー

1月が終わる前に
IMG_6072.jpg

ダニエルくんに会ってきましたよー!
とってもかっこよかった・・・!何より優しいのよダニエルくん・・・!
目を合わせてお話してるときちょードキドキしてしまった(笑)


IMG_6247.jpg

てかお正月衣装のキャラとたくさんご挨拶できて嬉しいですー
「あけましておめでとう!」っていうと
みんなかわいらしくぺこりってしてくれてきゅーんとしますw

ダニエルくんの青い袴姿もかっこよすぎて・・・!
というより華奢な肩が可愛かったですwv

Read More →


色・・・
IMG_6259a.jpg

引きで撮ってきました。笑
それにしても近くで見るこのドレスの迫力はすごいです。ステキ!


IMG_6275a.jpg


IMG_6281a.jpg

かっこよすぎてヒィヒィ言いながら見てます


IMG_6280a.jpg

((((゚Д゚))))ヒィヒィ
ピューロランド
IMG_6232.jpg
お正月なのでお着物キティちゃん。きゅんきゅーん。写真暗くなってしまった


ずっとずっとピューロランドに行きたくて先日やっと行ってきました。
たぶん幼少期以来かなー
園内で流れている音楽に聴き覚えがあったり、これ見たことあったなーってのが少し。
久しぶりにメルヘンの世界にふれてきたので帰りも頭がメルヘ~ンでしたw
ショーもパレードもグリも本当に楽しかったv何よりあったかい(笑)
ただ屋内なので撮影が本当に難しかった~><
私のカメラの限界を感じた・・・暗いのは本当ニガテですうちのカメラさん・・・

あったかまったり楽しかったですー早くまた行きたい!

追記はBelieveのお写真です。
あまりにもオソマツな写真なので追記に載せました(しろめ)

Read More →


| home |



