
観たい!

今日気づいた。
俊ちゃんのアルバムとPerfumeのアルバムの発売日が一緒だったってこと。
一日でかなりお金が飛んでいく・・・(゚∀゚)
アマゾンさんお安く頼んます・・・orz

オリコンどうなるのかな~楽しみね!

  *  *  *

遅れましたがジョニー誕生日おめでとううううううううう
(みんな誕生日ネタ遅れててごめんなさいorz)
彼は6月9日に46歳になりました。見えない・・・

久しぶりにジョニーの画像とか見てみたりしたけどさ、
直視できない。直視できないタイプだよねジョニーは(笑)
やばいちょかっこいい(ノ)´∀`(ヾ)(レイコ風)
ヴァネッサ羨ましい・・・←

でジョニーさん、次はいつ来てくれるのかな(来日)
ジョニー出演作品早く観たいなー
映画館行って大画面でジョニー見てニヤニヤしながら帰りたい。笑
ジョニーの演技見たいよー
新しい彼を見せてくれ!

46歳まだまだ活躍期待してますよ!
ジョニーにとって素敵な1年になりますように!


パンフ発掘
image.jpg
グロかった・・・
でもおえええって感じではないね。
首切られてるシーンより、火あぶりのほうが個人的におえええってなります。

ジョニーが歌ってるって貴重だわ~(゜Д゜)
OPティムさんらしいね。

悲劇だー(;_;)

冬なのにいいい
image.jpg
久しぶりにやったらGが(笑)

今日午後10時からWOWOWで
スウィーニー・トッドやりますよ!
録画予約したけどこれ1人で観るの怖いね(笑)

じょにさん
ハリウッドセレブの“やんちゃ”告白

ジョニーは若い頃はすごく辛い人生を生きてきたと思う。

今は愛するパートナーヴァネッサと愛娘リリーちゃん、愛息子ジャック君と
幸せに暮らしてるジョニー。

ジョニーが幸せそうでほんと嬉しい\(´∀`)/心から嬉しい。
フォー\(´゜∀゜`)/古

動画見てたらニワニュースにこんなことが
パイレーツ・オブ・カリビアン・・・

4!!!!!

ジョニー出演決定\(´∀`)/まあ当たり前か船長だし
んでギャラがなんと日本円で 5 7 億 円 ・・・

記事 → コチラ
(ちなみに写真見るとジョニーの腕にリリーちゃん作のブレスレットが!)

こ、こんな感じですか(´$∀$`)(´¥∀¥`)☆←
57億円てどんくらいなんだろう・・・わかんない・・・
でもジョニーならこんな大金払わなくてもやってくれそうだけどなあ。

まずはパイレーツ4やるってことが嬉しい(´ω`)
続編見れるってのが。やっぱなんだっけ、若さの泉のこと?←それはインディー

キャストさんスタッフさん頑張ってください!!!!
オーリーとキーラは出るのかな?できれば出てほしい・・・


━━━━━ 追加!


またあった! → コチラ

ローン・レンジャー」、「不思議の国のアリス
ジョニーほんと多忙だなあ(´゜Д゜`)
不思議の国アリスのいかれ帽子屋役楽しみですなあ!!!
「いかれ」ってとこがまたジョニーすごいいいキャラ作ってくれそう(´∀`)ティムとだしね

楽しみすぎてwktkが止まりません(((゜∀゜;)))


| home |



