
ドクドク
雨で洗濯物が乾いてないからFANTASYのツアーTシャツを
パジャマ代わりに今着てるんだけど、ただ着てるだけなのにドキドキするぜっ!
あーライブ行きてえー次いつかなあー

遅れましてながら秀太さん日高さんお誕生日おめでとうございます・・・笑
今週土曜は與さんの握手会です!
あー緊張するよね!緊張しすぎて早く終わってほしいよね!←
宇野ちゃん、にっしー、與さんと今年は3人も握手できて大変嬉しく思います!ホントに!
つかにっしーの握手会のレポ書いてない・・・サーセン・・・
にっしーの手はとても暖かかったですよーう
まあ自分が冷え性なだけなんですが
與さんの時もこの凍え切った手で握手するつもりです本当すみません(笑)


ピザ1枚を一人で食ったのでお腹いっぱいすぎるー

AAA Heart to TOUR 2010
AAA Heart to TOUR 2010
in 福生市民会館 April 25


そう、まさにどじょうで放送された回(笑)
映ってましたよ自分きめええええええええええ
坂東さん出てきた時ガチでビビりましたw

時差べこブログが今更ですが感想書きますよー!ごめんなさい!

あ、席はなあああんと前から3列目!!!
もうだってメンバーの匂いが来るもん!!!
近くてパフォーマンスがよく見えて興奮しっぱなしでした^^///

オープニングアクトにHoney L Daysさんが"まなざし"を歌ってくださいましたー
タンブリングの主題歌です。あともう1曲。
流石エイベだよね・・・イケメンをみつけてくるよね・・・←

メンバー別に感想書きます。

Read More →


うっのうのにされました。

一昨日の宇野ちゃんフォトブック握手会の感想を!


場所は新宿の某書店。整理券をもらって15時すぎ頃並び始めました。
並んでる間緊張しすぎて吐きそうだったorz
整理券のせいで列の進みが早いのでまだ心の準備できてねーYO!って感じでしたw

そしていざ宇野ちゃんが見えると物凄く興奮してきまして(笑)、
隣の神前を叩きまくる自分。毎度ごめん(笑)
ほんとすぐ順番来るから頭が真っ白になりましたw

そしていざ握手!・・・宇野ちゃんの手やわらかい・・・!
全然何話そうか決まってなかったんでその時出た言葉が「ツ、ツアー福生行きます!!!」
なんで普通なこと言ってんだよと自分を殴りたくなりました/(^o^)\
目の前の宇野ちゃんが綺麗すぎて目が霞んだ気がする(笑)
そして宇野ちゃんは「わーありがとう!待ってるね~!」と。う、宇野ちゃんの声や・・・!
そして去り際までずっと手を握ってくれて嬉しかった(´;∀;`)
そして最後に出た言葉が「応援してます!!!」
・・・だからなんで普通な言葉しかでねーんだよ自分/(^o^)\

とにかく夢のようにあまり覚えてない(笑)
緊張しすぎて色々ふっとびました(´Д`;)
でもリアルみさこたんはとても細くて綺麗だった・・・!
テレビで見ると可愛いだけど実際に見ると綺麗でした宇野ちゃん・・・><!
本当にありがとうございました・・・!


そして写真集の中身はもうニヤニヤですよ^^^^
神前に宇野ちゃんこうやって手置いてサインしたんじゃんと言われて
そこに手を置いてみる自分。キモヲタサーセン/(^o^)\wwwww
宇野ちゃん細いよー><せくしーだよー><かわいすぎるよー><
本当に「誰も見たことのないUNO」でした///ごちそうさまですたい^p^///
そしてちゃきとツーショの写真もあってごっちごちやぞ!!!女の子バンザイ!!!!

本当に宇野ちゃんありがとでした(´;∀;`)
これからも応援してまーす!愛してまーす!


ももちゃん♪

宇野ちゃんのフォトブックの握手会の整理券が取れました・・・!
10時に電話して繋がらなかったから無理かなあって思って
13時に電話したら繋がって取れたよ(´;∀;`)

もう今から緊張しますどうしようううううううううう
てか芸能人と握手するのは初めて!
人生初の握手会が宇野ちゃんとか嬉しすぎる><!!!!!
AAAは最近女メンが好きです(笑)
写真集も楽しみです^p^にやにや

今年EXのチケ運悪いけどAAAのチケ運はいいみたい(笑)
ツアーも楽しみだー♪ふっさふさー♪
ほんとEXはねずみといいもしキミといい劇団といいハズレまくりで泣ける(:.;゚;∀;゚;.:)


ふーろあにむらがるーう



ちょっと前の話題ですがAAA4thライブin横アリの時にDEEPから花が届いてました。
せっかく写メったのに記事にするの忘れてました。ごめんなさい。笑
AAAとDEEP仲良いみたいですね~ライブ行ったり来たりしたり。
きっかけが激しく知りたい(笑)

ていうか超眠い。ジェネと探偵Mまだかいな。
明日もテストだけど全く勉強してないやばいもうやだじぶん


| home |



