
夏のアラビアで不思議な春のお祭りを
もう4月が終わってしまいますよ・・・!
春イベ3ヶ月とかながーとか言ってられませんね。気が付いたら終わってそうでこわい。

そしてわたしはアラビアから抜け出せません\(^o^)/
アシームが・・・マジークが・・・花の妖精さんが・・・
今月初めに「春イベ全力ヲタ活イン」と名付けた2泊3日旅行をしたのですが3分の2はアラビにいた
ちなみに初日は爆弾低気圧の日でした(笑)
城前でTMRごっこしてたのしんでました


IMG_7091.jpg
このコスまじめちゃめちゃかわいいです どかーんです

IMG_7147.jpg
アラビはミニヲタ得ですよーミニヲタさんおいでー

ミラコスタお部屋レポート
IMG_6515.jpg

というかお写真です!
去年はスルーしてしまったのでね・・・ハハッ・・・
今年はヴェネツィアサイド スーペリアルームに泊まってきました~

トスカーナと違うのがですね、

IMG_6504.jpg

ソファーがあるんです!!!
入った瞬間「ソファーある!!!」とテンション上がりました。ソファーだけで(笑)
まあ宿泊中ソファーはずっとぬいぐるみたちに占領されてたんですけどね~w

IMG_6494.jpg

ヴェネツィアサイドということで景観がテルメ・ヴェネツィアビューでした~
一応パーク側ということでかろうじてパイロが見えたりプロメテウス火山の噴火が見えたり
ビマジ聴いたりファンタズミック聴いたりしてました(笑)
あとビマジゴンドラ出勤のグーフィーもかろうじて見ましたよー
手振ってみたらキャプさんには気付いてもらえましたw

IMG_6510.jpg

IMG_6512.jpg

アメニティー。
今回はバスジェル使ってお風呂あわあわにしました~楽しかった~いい香りでした。

IMG_6538_20120219021756.jpg

ルームキーが10周年のデザインでした。キラキラしてます。
ほんとこのミッキーのイラストかわいい。
一緒にフォトキーも入ってました。

お部屋のテレビのメニューに10周年を振り返るムービーみたいのが見れるのですが
素晴らしかったです・・・!見れてよかった泊まってよかった・・・!

朝はベルキャストさんに教えていただいた
ミッキーのモーニングコールで起きました~♪(去年は知らなかったw)
今年もいっぱいくつろぎました~!
素敵なお部屋ありがとうございましたv
マジカルちゃん
IMG_5994.jpg

やっと会いに行ってきました海の魔女っ娘ちゃんに!
お写真少し明るすぎました・・・ああ・・・・・・

2012年入って初めてミニーちゃん会えたときだったのであけおめことよろと
昨年は本当にありがとうね!!!と必死になりながら伝えてきましたゼェハァ
いっぱいハグしてもらって新年早々幸せでした////

てかビマジも全然見てないしプラザグリもこの1回しかしてないし
10周年もあとちょっとなのでもう少し気合を入れなければ・・・(笑)
てなわけで明日はミラコしてきます
スイーツさん
やっとテーブルです。
この前初めてお昼に見れましたー!
でも撮影も設定も色々ミスったなあー・・・リベンジしたいー


IMG_2537.jpg

スイーツちゃんが可愛すぎて暑さと可愛さで溶けてしまうんじゃと心配になりました。
もう超絶かわいい!このゴッテゴテ感だいすき!
振る舞いもふわふわっとクリームのようで本当に可愛かったです・・・(*´д`*)ポー


IMG_2539.jpg

悩んでますポーズ(ジャンル違い
おててっていうか小指っていうかもうかわいいいいいいいいいいいいイエア!


IMG_2531.jpg

グローブもキラキラっとほんのりピンクなスイーツちゃん仕様でかわいいのです
レースかわいいなートレイルのおくつのレースもかわいいんだよなー
トレイる
IMG_1782a.jpg

やっとまともに撮れた気がする・・・(´д`)
あとは構図ですかねー・・・思いつかないですが・・・
ミニーちゃんテントが難しいよー

トレイルでは色々あってもっぱらミッキーとグリすることが多いです。
マシンガントークだったりリアクション芸だったりスキンシップ激しかったり楽しいですw
まあ自分のグリ下手に悲しくなることもよくあるんですが・・・ね・・・orz

この時はオアシス後にミッキーに会いに行きました。濡れたまま(迷惑)


「濡れてきたんだねー!(私の肩をさわさわ)
(私の肩にかけてあるタオルを持って)ミニーのタオルじゃん!
拭いてあげるよー!(ゴシゴシゴシゴシ)
ぼくも汗拭かしてー(私のタオルで自分のおでこを拭く)」



なんかマシンガントークすぎてひゃああああああああしか言ってなかったな自分○| ̄|_
その後ミキヲタの相方とミキたんが汗拭いたタオルジュルリンヌwwwwwwwwハァハァ
とか言ってたのは秘密にしておきます。

その後ミニたん行ったんだけどミニーちゃんも私のこと拭いてくれたんですよ!うれしかった!!!
ミッキーはゴシゴシだったけどミニーちゃんは私のほっぺを優しくフキフキしてくれました。女子!!
ミッキーも同じことしてくれた!って言ったら笑ってましたw


この前もマシンガントークでね・・・

ねえねえねえねえ聞いて!!!ミニーのほうからなんか声しない!?
さっきのちびっこかなあー!?ハハァッ!!


グリ下手な私は完全に置いてかれてましたねwwwwもうごめんなさいすぎるwwwww


IMG_2150a.jpg

夜撮影。夜は昼よりもっと黄色くなるから難しいうええ・・・
そして鼻ピントなんだぜ・・・


追記も気持ち悪いグリレポです

Read More →


| home |



