
おかえりなさいでした!また会おう!
今TRIBEのセトリ順に曲聴いてるのでTRIBEのこと書きたいとおもんます。
8月1日、8月2日、そしてファイナルの8月7日と3回参戦することができました!神様ありがとう!

8月1日の初参戦は二代目の復活に涙を流し(笑)
8月2日はもうすぐTRIBEが終わってしまうこと、SHOKICHIの「終わりたくないなあ」、
EXILEに戻ったらまたネスキチは・・・と辛いことばっか考えてしまって涙を流し(笑)

そして最終日の8月7日は行きの電車や開演まで
二代目のアルバムを半べそかきそうになりながら聴いてましたwwwwひwwとwwwりwwでwwwww


でもファイナルはみんなねーまた会えるよって何度も言ってくれてねー


SHOKICHIがね二代目が決して見れなくなってしまうわけではないし、消えるわけではないって言ってくれたんですよ


EXILE TRIBEというツアーをやることが発表されて、そして6月28日から神戸で始まって、
一番気にしていたのが「このツアーが終わったら二代目が見れなくなってしまうのではないか」
“二代目見納めツアー”というかwwwww(スタイリッシュ不謹慎
すっごくすっっっっっごく楽しみにしていたけど
正直悲しさと不安な気持ちのほうがどーんと大きかったんですよ。


でもみんながこうやって言ってくれたから前向きな気持ちになれたというか。
終わってしまってやっぱ悲しいけど、そんなに悲しくならなくて済んだんですよね。


ファイナルも変わらずみんなハチキレてて・・・・・・いやファイナルだからハチキレまくってたわwwwwww
いつも通り本当に本当にみんなすっごく楽しそうでねー
てっちゃんのロマンチックTRIBE爆笑したしねwwww
KEIJIくん珍しく真面目だったから会場ざわざわしてたしねwwwwww
NAOKIくんは12だかなんだか忘れたけどオクターブ上がりすぎてた(笑)
ELLYは相変わらずELLYだったよw


だから楽しすぎて泣いたワアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなが毎公演のように「最高の夏の思い出にしましょう!」って言ってくれてたけど
本当に本当に本当に最高の夏の思い出になったよ!!!

無事12人全員でファイナルを迎えることができて本当によかったです!!!
本当に本当にお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!


また二代目J Soul Brothersに会える日を楽しみにしぶとく生きていきますよ~

信じ続けること! 願い続けること! きっと大切な力!

Japanese Soul Brothers
のPVをやっとこさ見ましたー!
これどうせなら一代目もお願いしたかったなあー無理かあー

色々中二な所もありましたがめちゃめちゃかっこいいいいい((((゚Д゚;))))


てかどうしよう。どこから話せばいいのかわからないでございます。


自分が二代目好きな理由のひとつのパフォの振り付けがめちゃくちゃかっこいい!
久しぶりに二代目臭いダンスが見れてほんっっっとに嬉しいいいいいい
ネス吉については感無量でございます!!!
この曲本当に本当に二代目が戻ってきたって感じでマジで嬉しい
24でも感じられたけどこの曲は本当に戻ってきたって感じ

三代目は臣くんと隆くんのファルセットが素敵だ~綺麗だ~
本当ね、二代目も三代目も違った個性・良さがあっていいよなあ
いつかこの良さが色々な形で潰れないようにと祈ります
あとああいう形態にならないように・・・6:30秒ぐらいの・・・笑


これもちろんライブで歌ってくれるんだよね!
でも難しそうだよね。ライブの完成度も気になります!
あー本当に二代目戻ってくるんだね!!!嬉しいなあ・・・!!!!!


将吉については「ああ、このPVのために筋トレいっぱいしたんだなあ」感が可愛いです
ええそうです可愛いんです
ねがいのとー!
願いの塔フラゲしたけど色々あってまだ聴けてません。
フラゲの意味ねーし。


てかEXILEさんTVラッシュ、雑誌ラッシュなどなどで追いつけね~
今日でPON!といいともと名前忘れたけどマキさん出たやつ見逃しましたorz
歌番組だけはぜってー見逃さねえ!頑張ろ!

アキラのグータンは多くは語らずって感じでしたね~
男性芸能人はああいう場でも語りにくいですよね~
合同結婚笑いましたwその時は是非とも呼んでいただきたい

オンタマは今日から見始めたけどちゃんと終わりまで見逃さずに見れるかしら・・・笑


この前本屋さんでSCawaiiを見てきたんですけど
啓司くんと将吉二人でカラオケ行くんだってー私も混ぜてほしいなー(笑)
つか男二人でカラオケってどうなんですかね・・・笑
あの二人でどういう盛り上がり方をするんですかね・・・
なんか啓司くんが歌ってんのに将吉は聴かずに曲選んでそうですよね(笑)
めっちゃ気になるわ~



どうしよう二人でアフレコとかしてたら(´^ω^`)




楽天のインタビューで
「オススメされて買う、メルマガで買う、人の言うことを聞くタイプです(笑)。」
なんて言う将吉に「だから騙されるのよ!!」と一喝してやりたくなりました(´д`;)w
その笑顔が愛しすぎるから
JOYが更新されてるのを今更知ったキチヲタです。
危うく見逃すとこだったぜ・・・
高校卒業式3ヶ月前から泣いてたとか普通にびっくりするよね。笑
寂しがり屋さんなところもまた心が持っていかれますよ・・・

Each Other's WayのPVの赤い衣装、
肩のファサファサがなくて残念です(´・∀・`)

IMG_6532.jpg
↑こういうやつ

けどこのPVみんな可愛くて歴代PVの中でも上位で好きなPVかもしれない(*´д`*)
あと気持ちいトラックに気持ちいアツタカの歌声が最高ですわ~

そしてねっさんが最優秀助演男優賞あげたいぐらいかわうぃ
TRIBEモバ当落発表
モバ・・・

8/2最終日当選しました・・・!!!

もう誰にどこに感謝すればいいのか・・・orz
神様ありがとうorz
生きててよかったorz
ちなみにおひとりさまの7/31は外れました(笑)

8/2は相方と相方のお友達と参戦するので緊張しますwww
ライブより緊張してるかもしれない(笑)
でも3人でライブ参戦とか初めてなので楽しみ~♪

| home |



